懸賞応募〜☆

今日は、牛乳パックをリサイクルするために、牛乳パックを1枚にさばいて(?)中身を洗って乾かす…という作業を行いました。ところが、その作業中、牛乳パックの成分欄の所を集めて送るとなにやら当たると言う表記が目にとまったので、目的を変更し、成分欄の所を必死に切り抜いて必要事項を記入した封筒に詰める作業をやりました。商品はたいした物ではないのですが(おい)、当たらないかなぁ…。
ついでに、大学に入った姉妹が買ったパソコンの解説書、「分かる!WORD」でも、アンケートハガキに応募券を貼って送るとなんか当たると言うことで、必要事項を記入の上、応募券をはっつけました。後は出すだけです。
あと、先日書き終わったシナリオとを、投稿する準備をしました。宛先を書いた角3の封筒に入れまして…、…東京では、郵便番号が一対一でビルの名前になっている所があるんでしょうか?なんか郵便番号と宛名だけで届くらしく(汗)すごいです。…この認識で、間違ってないですよね?我が古里の田舎では、そんなこと、とても考えられないのですが…。