本が欲しい

Truth in Fantasy事典シリーズが面白そうです。でも、このシリーズの「天使」と「悪魔」を持っているのですが、中途半端に読んでほったらかしにしていたような…結構いい値段なんだけれど、どうだろう。
魔法事典 魔導具事典 (Truth In Fantasy事典シリーズ) 幻想動物事典
新紀元社のWEBサイトを確認したところ、Truth In Fantasyシリーズではなく、ファンタジー事典シリーズだそうです。価格がちょっと違って、全然別のシリーズみたい。一部、内容が見られたのですが、なんかすごく良さそうでした。
http://www.shinkigensha.co.jp/
と、新紀元社のWEBサイトを見ていたら、トップページの今月の新刊のページにこんな本が!
勇者シリーズメモリアルブック ~超勇者伝承~
勇者シリーズメモリアルブック〜超勇者伝承〜」あぁあ、こんなものが、こんなものが。これは…運命!?<違う。