思いっきりました

鹿児島のテレビCMで利用されていた不思議な言葉

思いっきりました
思いっきり何かをしたことを表現する言葉のようです。価格を「思いっきりました」とおっしゃっていました。恐らく、ら行五段活用の「思いっきる」という言葉があるのでしょう。思いっきらない、思いっきり、思いっきる、思いっきる、思いっければ、思いっけれ。「思いっけれ」は何となく素敵な響きに感じました。「思い切る」という言葉はありますけれど、意味が違いますよね。
最大級規模
普通は「最大規模」と表現しますが、最大では無いのでしょう。というわけで、通常は「最大級の規模」と表現すると思われます。…はて、最大規模なら違和感がないけれど、最大級規模だと違和感がある自分…何故だろう?