Adobe Reader 7.0.1をインストール

今更ながら(^^;)セキュリティー問題等を考慮してインストールしてこなかった、Adobe Reader 7をインストールしました。父の仕事用のパソコンにはインストールして挙動を観察していたのですが(爆)なかなか順調に作動していたようなので、仕事用のパソコンにもインストールしました。というのも、お取引のある印刷屋さんがパソコンを導入してインターネットが出来るようになってから、PDFで入稿するのが多くなったためです。積極的に「パソコンって便利ですよ」と進めた手前、不便がっていたらどうしようと思ったのですが、思った以上に便利そうにされていてホッとしております。…そんなわけで、Adobe Reader 6では、表示までに時間が掛かるので7を入れました♪起動が早くて良いです☆