同人誌ダウンロード販売の勧誘メールが来る

同人誌のダウンロード販売に作品を出品しませんか?と、時々勧誘が来るので、どうやってメールアドレスを調べているのかな?と思っているのですが、今日は冒頭から「大樹様」と、名前入りで来てた○| ̄|_わぉ。
サイトの感想から始まって、同人誌まで購入されたとのこと○| ̄|_嘘ぉん。
この業者さんでは最近、うちと同じジャンル(創作ショタ)の出品が相次いでいたので何があったのかなぁ…?などと思っていたのですが、謎が解けました(笑)凄まじい努力です、敬服です(汗)創作ショタって、市場的には他のジャンルに比べて著しく小さいと思うのですが、業者の中の人が好きで頑張っていらっしゃるのでしょうか。
でも、珍しく、来て嬉しくなる勧誘メールでした♪こんなに誉められることも珍しいので(笑)この業者さんには今後も是非、頑張って欲しいです(^^)