円安継続中

本日は一旦は円高が進んだので、このまま円高になるのかと思ったら、ドルが急反発しました。2005年の10月4日に10,000通貨単位ずつドルとユーロを25,322円で買ったのですが、今日の23時現在で円を買うと、200円増える模様です。おぉ。これは美味しいですっ。円高の時に買いましていこうっと。→失敗路線まっしぐら。今年の初め頃に買った人は、どんなに儲けているのだろう…。
ちなみに投資信託も買いました。こちらは20,000円(手数料・税込で20,420円)買ったのですが17日現在で150円のマイナス。手数料などを合わせると570円のマイナスです。あぅち。インドと中国の投信にも興味があるのですが、ちょっとひかえておこうっと(早く買って早く売った方が勝ちだと思うが。)基準価値が下がっていくファンドは、なかなか復活しないと聞くので、そうでないことを願っているのですが、数日でこうなってしまったので、あきらめムードです。