明日のお買い物予定

  • ルーズリーフB5
    • 漫画の設定などを記録するのに便利かと思って。没設定は捨てられますし、ページの前後も変えられて量が増えてきても見やすいかと。
    • 今まで買おう買おうと思って、すでに10年ぐらい経っているのですが、未だに購入に至らないのは何故でしょうか。
  • クリアファイル(A4…B5があればB5)
    • 現在作業予定の原稿をまとめる予定。今までは封筒を使っていたのですが、中味が分かりづらく取り出しにくいのが欠点です。
    • 所で、世のクリアファイルの多くはクリアじゃないんですが、これじゃ中味が見えなくて意味無くないですか?文具に絵が描いてあると楽しくなる気持ちは分かりますが…。
  • 電球型蛍光灯(昼光色〜白色光)
    • 現在、普通の電球のスタンドと蛍光灯のスタンドを利用しているのですが、色が違うので目がチカチカするのです。是非、同じ色にしたい。今までよく我慢できたなと、不思議です。
    • サイズが分からないので、現在利用している電球を持っていこうと思います。文具店で売っていると良いのですが、…電気店に行くかな。