ゲームがしたいなぁ…なんて。

ここ数ヶ月テレビゲームをしておりません。弟らがゲーム機を持っていますし、よくゲームをしているので自分も久しぶりにテレビゲームをしてみたくなりました。家に自分が好きそうなゲームがなかったので、好きそうなゲームを探してみました。

牧場物語~ハーベストムーン PlayStation the Best 牧場物語3 ~ハートに火をつけて PlayStation 2 the Best 牧場物語 Oh!ワンダフルライフ PlayStation 2 the Best
キャラ可愛い♥

ぼくのなつやすみ PlayStation the Best ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇 PlayStation 2 the Best ぼくらのかぞく
気にはなっているんだけど…。

  • その他

ファミコンウォーズDS ARTDINK BEST CHOICE A列車で行こう2001パーフェクトセット
変な趣味だ。