****よりご連絡さしあげます

始めまして、急なご連絡でご迷惑お掛けします。****と申します。

私、****は男性の方には女性を女性の方には男性を紹介させて頂いて降ります、もちろん全ての完全に無料でご紹介させていただきます。
(嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ)

「ご迷惑お掛けします。」って、迷惑かけるのならメールするな、と。失礼しますとか、申し訳ないのですがとか、その程度にしておけ、と。
「頂いて降ります」は明らかな誤字。
「嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ」って、アンタ。せっぱ詰まっているのかなんなのか、まるっきり、自分は詐欺ですって言っているみたいなものじゃない。
「****よりご連絡さしあげます」って言って、自分で連絡してたら変でしょ。「ご連絡さしあげる」という表現だって、「さしあげる」は謙譲語だから、自分に謙譲語使っているみたいになて、とりようによってはおかしな表現です。「****が連絡致しております」ぐらいが妥当な表現だと思うけれど、ハッキリ言って意味不明ですから。「****の****で御座います」ぐらいが適当でしょう。
あと、この、****さん、途中で名前が変わってますw最初は阿*さんだったのに、途中から安*に。馬鹿ジャンw
ヘタレな迷惑メールが多い。