静電容量タッチセンサーのマウスが欲しい

指が触れるだけでスイッチが入る「静電容量タッチセンサ」というのがありまして、AppleMacintosh向けUSBマウス「Mighty Mouse」が採用しています。このマウス、Windowsでいう「ホイール」が360℃スクロールできるスグレモノなのですが、残念なことにWindowsは斜め方向へのスクロールを、そもそもサポートしておらず、横向きのスクロールも検出しないので、単なる縦方向のホイールとして認識されてしまうのです。…このホイールの寿命が、ブログなどを見る限り、あまり長くないようなので…普通のホイールの「Mighty Mouse」が欲しいな…などと考えているところです。
普通のボタンで困っているわけではないのですが、キーボードと並んで、このマウスのクリックも手を痛める原因なんですよね。