タブブラウザ「Sleipnir」

IEコンポーネントを利用したタブブラウザの一種ですが、そこらのタブブラウザと一緒だと思っていました。今まで知らなかったのですが、6月26日に公開されたバージョン1.61からGeckoエンジンを利用できるようになっているということなのです。…、素直にMozillaを使えばいいような気もしますが、インタフェースや、細々した機能が気に入っている人はセキュリティーを気にせずSleipnirが利用できるです。…Mozillaでもスキンを作ったり選んだり、プラグインもインストールできますけれどね。ん〜、IEコンポーネントを利用しないと気が済まない人にはベストチョイスです(>w<)b
ブログで紹介すると幸いだというので。すごく熱心に開発されていて脱帽です。今後はどうぞ、重いIEコンポーネントの利用はやめてGeckoエンジンのご利用をご検討ください。
http://sleipnir.pos.to/
IEから、Sleipnirに乗り換える」と言う人がいるのに違和感を感じる今日この頃。そろそろIEが時代遅れのブラウザだと気づいたのは良いと思うのですが、実質的にはIEを使い続けているのを知っているのかいないのか…。