浅倉南のオールナイトニッポン

今夜ラジオをつけてみたら、唐突に日高のり子さんの声で、「ラジオのスイッチを付けたら驚いた人」とか言っていて、ハイ、驚きました。今夜のオールナイトニッポン浅倉南オールナイトニッポンでした。一体何が!?恐るべし、オールナイトニッポン
視聴から1時間経過、とりあえず、たっちゃん(上杉達也)役の三ツ矢雄二さんやかっちゃん(上杉和也)役の難波圭一さんらが入れ替わりでゲスト出演したのですが、当時新人であった日高さんに対するアフレコ時の話題から声優論が出てきて、恐い恐い。きゃぁ。
1時間30分経過、三ツ矢雄二さんと難波圭一と一緒に三人でコントやらタッチ話をされて抜けられました〜。