「将来の人間はコンピュータウイルスに感染する」、英教授が警告

海外CNET Networks発のニュースより。攻殻機動隊キター(・∀・!!最近、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを見ているのですが、これがなかなか面白いのです☆SF好きなので♪脳を摘出して電脳化し、体を義体化…、技術がある人なら相手を乗っ取ることが出来るというものすごい設定ですが、こういう事が起こりえると訴えていらっしゃるようです。近い将来の話ではないでしょう。
最近見た他のアニメでは、無限のリヴァイアスが面白かったです☆(話があさってな方向に)特に、ヴァイア艦の乗組員はおかしくなるという設定がグー(^-^)g""です(そうだろうか?)銀河漂流バイファムは、まだ見たことが無いです、どんなだろ。