書類の整理

今日は、たまっていた紙類の書類の整理をしました。まず印刷屋さんから送られてくる注文と校正のFAXを封筒に封入、約1〜2ヶ月分。返却し忘れた元原稿もあったので、この機会に返却です(まずいだろう、それは。)。次に引き出しの中にある下書きの絵を封筒に封入、こちらは今年の初めからたまっていたので、500枚ぐらいありました。我ながら、よくもここまで書いたものだと思いました。引き出しの中からは、無くしていたキャッシュカードも出てきました。無くなっていることに気づいて、すぐに利用停止の手続きは取ったのですが、どこかに隠したような記憶が残っていて、再発行は待っていましたが無事見つかって良かったです。今思い出した記憶に依りますと、たしか誰かお客さんが来て、そのお客さんがキャッシュカードを持っていきそうな人だったので、机の引き出しに隠したのが、そのまま忘れていたのでした。見つかって良かったです。
そして紙がいっぱい入った封筒は、このまえ買ったメタルラックに保管です。メタルラック大活躍です。ありがとうメタルラック。今度は床に散らかった段ボール箱の整理をして、本棚の整理をする予定です。本棚は結構つまっちゃっているので、どうしたものか…。