ドラえもん見過ごす…

今日は、何故か分からないのですが家族揃って近所の焼き肉屋さんまで焼き肉を食べに行きました。やっぱり人が多くてわいわい賑やかな場所は苦手で、食欲が無くなってしまいます…が、美味しいお肉と杏仁豆腐を頂きました。お肉が出てきた時に牛が解体されている図を思い浮かべたのは心が邪悪だからでしょうか。
さて、帰ってきてお風呂に入っていると気がついたのです。今日が大山ドラえもん最後の日だと…。…ご免なさいドラえもん○| ̄|_僕は悪い子です。慌ててあがってくると、全てがおわってイチ(林原めぐみ)らが帰るところでした。あぁぁ、自分のお馬鹿さん。そして、ドラえもんがリニューアルするとの告知があって終わってしまいました。あぁぁぅ○| ̄|_。今日はもうずっと→「○| ̄|_」です。神様、声優さんコメント見せてくださいm(・_・)m激しくお願い致します。