あなたがつぶやく最後の言葉

なんという、恐ろしい占いでしょうか(汗)でも、とりあえずやってみるのです。結果は、「今まで本当にありがとう(推定年齢82歳)」でした。
http://marylou.m78.com/lastword/
実は、今日の夕方頃に最後の言葉って何になるだろうなぁ…などと考えていて、やっぱり老衰がいいよね、老衰。(事故や)病気で死ぬのって哀れですもの。最後は家族?に看取られながら、家族に感謝しながら死ねたらいいよね…そうそう、死因で事故や病気の数は良く聞くけど、老衰の数を一緒にした統計ってあんまり見たことがないけれど、どのくらいの割合なんだろう?…などと考えていたところに、このページの存在を知ったので驚いております。でも、病弱なので病気が心配…(;_;