結局何も買わない

…昨日は、フォント類を色々買う気が満々だったのですが、いざ通販のサイトにアクセスしてみると…、メンテナンス中。仕方がないので寝て起きて、アクセス。なんかもう、買う気がしなかったので、とりあえず少しだけ買って購入画面に進むと、パスワードが合わない…。パスワードの再発行を要請しても…来ない。数分後、パスワードが届いたので入れたのですが合わない。(パスワードを要請するたびに、パスワードが変わる仕組みで、最後に発行されたパスワードでないパスワードを入れていたため。)ようやく、購入できることになりましたが、結局頼まれた買い物だけして、自分は何も買わなかったです。ふぅ…。
その後、この通販サイトから、発送が今度の月曜日になりますが問題ありませんでしょうか?と電話がありました。このサイトさんは、発送までの時間が短いことがセールスポイントです。特に急がないことを伝え電話を切りました。…サポートもサービスも良くて、早くて安いので、購入しても良かったのですが、今回は買う気が失せてしまったのでした。また今度(・▽・)