こばたく様から、タルトが届く(・∀・)!!

実は昨日のうちに届いていたらしいのですが、睡眠中に届いたらしく家の者が勝手に保管して…むさぼっておりました!躾がなっておりません(`−´#
それはそうと、フランス産?の洋なしと林檎のタルトです(・∀・)!!包装を見た父がピザと見誤り食前に「ピザを焼いて」などと言っておりましたが、タルトです♪冷凍保管されており、自然解凍して頂きました♥♥♥とりあえず、洋なしをば。
美味しかったですっ(>w<)きゃぅぅ♪タルト自体ほとんど食べたことがないのですが、こんなに美味しいタルトを食べたのは初めて♪♪♪洋なしが丸々乗っかっているし…、甘くて透明な…ジャム?様の物体もたっぷり塗ってありましたし、何より生地とその上に乗っている軟らかい部分が美味しかったのです。たまにケーキ屋さんで買ってきたと渡されるタルトでは、はっきりいって生地の部分がぱさぱさで味がしなくて、もっさりしていて美味しくないのですが、このタルトは違ったです(・▽・)!大変素敵です☆
こんなに美味しいものをお中元に送って頂けるなんて、こばたく様はなんて心のお優しい方なのでしょう(´▽`)はぅぅ。