今日の迷惑メール

件名:お疲れ様です。/差出人:可憐美乳動画

 昨日のミーティングの件ですが私的には反対です。これ以上続けても客を潰すだけですし入金は期待できません。新人のクセに生意気な事を言いますが現在のサイトは再度見直して新たに立ち上げた方が今後の為にも良いと思います。
 参考までにコチラのサイトを手本にしてみてはいかがでしょうか。私も登録手順から全て確認しましたが何故、前払いしてまでもお客が利用したいのか気持ちが分かりました。答えは人気のある風俗店もそうですが他店には無いメリットがお客にあるからこそリピーターになるのではないのでしょうか。
 上司の方はもう少し現場を把握された方が宜しいかと思います。それでは失礼します。
※手本のサイト※
サイトのURLは(以下省略、改行位置は読みやすいように変更しました)

冒頭「昨日の」で始まるのが、大変リアリティーがあって良い感じです。「私的には」という表現が小技が効いていて良い感じです。先日は、NHKの朝の連続テレビ小説で「読まさせて頂きます」という『さ入れ表現』を利用していましたが、端的且つ若者らしさを表すのにとても有益です。「現在のサイトは再度見直して新たに立ち上げ」という、若干矛盾したような表現も急いで書いた感じがして良いです。手本のサイトを出して親切心をあおる所もgood。「気持ちが分かりました」と述べ「答えは」ときて期待させた上で、受ける語が「ではないのでしょうか。」とはぐらかす所も、趣のある表現でよいと思います。「上司の方」という表現も、誰に対してメールを送っているのか分からない当たりが面白いですし、「現場を把握」という70〜80年代のテレビドラマで引っ張りだこだった表現を利用して中年男性の気を引こうとする志も素敵です。ただ…全体的に稚拙さを感じさせるのが手なのでしょうが、崩れ方があまり魅力的でないのが残念です。批評家ごっこ