国民保護ポータルサイト

この際、ドメインがcomなのはスルーするとしても、しょっぱらから落ちてるのはどういう事?有事や災害の際に見るサイトではなくて、起きる前に見ておくべきサイトなの?

午後9時頃、激重ではありますが、そろそろ見られるようになりました。上手く読み込めなかったからかFirefoxでは、デザインが崩れて見られたものじゃないですね。XHTMLを利用して気を遣っているつもりなのか分かりませんが、いまいちコードが綺麗じゃなくて、画面自体もいまいちで、弱視の人には辛そう。「ポータルサイト」と自称しているわりには、情報少ないし外部へのリンク少ないし分かりづらい。
このサイト作りに何百万円(何千万円?)かかっているのか考えると、気持ちが悪くなります。