Wiki設置してみました。

YukiWikiFreeStyleWikiを設置してみました。Wikiの設置というと、大変複雑で難しいものかと思っていたのですが、簡単に設置できるようになっていて驚きです。…こんなモノがフリーで公開されていて良いのでしょうか(・_・;)
YukiWikiは機能が、ちょっと少な目だったみたいだったので、FreeStyleWikiを主に使ってみることにしました。無料スペースに設置したためにSendmailが使えないのですが、それ以外は今のところ順調に動いている模様です。後は、運用をどうするか考えるだけ。…こんなに簡単に設置できるのでしたら、もっと早く利用しているべきでした○| ̄|_