交通事故を一番起こしやすいのは天秤座…?

ITmediaの記事より。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html
カナダの保険見積もりサービスInsuranceHotline.comが2006年12月13日に発表した調査結果によると、交通事故を起こす重要な要因は生まれた季節であり、9月23日〜10月22日生まれの「天秤座」の人が一番事故を起こしやすいそうです。逆に事故を起こしにくいのは7月23日〜8月22日生まれの獅子座で、双子座、蟹座、乙女座、山羊座と続きます。
ちなみに僕は天秤座wそれはもう、運転は下手です。父と弟はワースト2の水瓶座。道理で家の家族は運転が下手だと思った…って、この結果は何処まで信じて良いんでしょうね?