それは無理。

今日頂いた仕事は、レーザープリンタでハガキの宛名面の宛名をプリントすることでしたが、…うちのでは出来ないと一応言ったのですが、やるだけやってもらえないかとおっしゃられたので、やってみました。うぃーん、ガガッ。紙詰まりを起こす以前に、給紙されませんでした。段ボールみたいに厚い、和紙性の特殊なハガキでしたので、さもありなん、と。明日は出来ませんでしたのご報告です。
ここ最近のお仕事まとめてこんな感じ。

  • 名刺2枚
  • 賞状2枚
  • 計画書など2枚

6月分の版下制作費2,000円追加で頂きました♪本当は5,000円なのですが、紙代が3,000円ひかれております。ケチ<おい。