方眼とC罫のルーズリーフが売っていない件について

Yahoo!ショッピング楽天で検索してみたのですが、方眼とC罫のルーズリーフが見つかりません。A罫、B罫と無地のルーズリーフは近所の文具店で購入できるのでよいのですが、C罫と方眼は、よほど需要がないのでしょうか。
というわけで、メーカーのサイトで調べてみました*1。まずは予告でお馴染み「コクヨ」から。…あることは、あるみたい。

  • ルーズリーフ特殊罫B5 26穴5mm方眼罫50枚(ノ-837S-5N)
  • ルーズリーフC罫(細横罫)(ノ-836C)※品切れ

次はマルマン。ネットショッピングで検索しても出てこなかったけど、一応あるみたいです。

  • 5ミリ方眼罫(AL031)
  • メモリ入5ミリ罫(L1204、L1204H)
    • JAN120406/JAN120413

最後に近所の文具店で売っていたkept(売っていたのはルーズリーフのカバー)。…WEBサイトが分からない、残念。
近所でマルマンのルーズリーフを注文するのが確実そうですね。
検索ついでに商品を見ていたら、付箋みたいに貼って剥がせるトレーシングペーパーというのが売っていました。デザイン用途でたまに使うのですが、ドラフティングテープやセロテープで固定して利用するものの、いちいち貼るのが面倒なんですよね。面白そうv

*1:B5限定